« ☆ショートケーキ☆ | メイン | ☆もきゅもきゅ☆ »

2014年1月23日 (木)

☆滋賀でのお話し☆

 

 

こんばんはhappy01

 

今日は書きそびれていた滋賀県の写真など

 

UPしますねsmilenotes

 

初めての滋賀県だったので明るいうちに

 

向かってホテルでゆっくり原稿書きをしようと

 

思い、お昼すぎに到着catfacesign03

 

 

 

あまりにも広く大きな琵琶湖にビックリしたのと

 

代理店さんがホテルではなく、温泉付き旅館を

 

予約して下さっていて、テンションupupup

 

パソコンのLANケーブルも見つけられず原稿も

 

書けないので、こうなったら滋賀県をチョコッと

 

観光しようと、お散歩してきましたhappy01shine

 

 

 

ここは昭和58年に再興された

 

長浜市長浜城歴史博物館confidentshine

 

140117

私より2歳お兄ちゃん!? お姉ちゃん!? ですcatface

 

 

 

3階がちょうど展示物準備中で入れなかったので

 

2階の展示物をゆっくり見て、4階の展望台へeyenotes

 

140117_2

記念スタンプもちゃっかり押しましたbleahscissors

 

 

 

こちらは東側flair

140117_3

奥の雪化粧をしている高い山が伊吹山だそうですwink

 

 

 

続いて南側flair

 

140117_4

右奥には彦根城、真ん中奥には長浜ドームが

 

見えるみたいhappy02

 

 

 

そして、こちらが西側flair

 

140117_5

夕日とのコラボレーションが美しい琵琶湖happy01

 

 

 

以上、展望台からの景色でしたwinkshine

 

え!? 北側は?ってお声が聞こえてきそうですが

 

撮り忘れてしまったshockなんて言えませんbleahsweat01

 

 

 

歴史博物館を出て、長浜城本丸跡や

 

長浜城天守閣跡を見ながらブラブラ歩いて

 

先日貼った琵琶湖のほとりまで行ってきましたcatface

 

ずっと外にいたためか旅館へ戻る頃には

 

体が芯まで冷えきっていたので温泉に入る事にspa

 

 

 

写真を撮りたかったので、時間制の貸切温泉を

 

お借りしましたsmileheart04

 

外に広がっている琵琶湖のなんと美しいことeyenote

 

140117_6

手前が内湯、ガラスを挟んだ向こうが露天の外湯happy01

 

空気に触れると酸化して、濁った黄色になる

 

本格的な温泉lovely 匂いはしなかったですflair

 

風呂釜は、滋賀県の伝統である信楽焼で

 

作られているそうで味があって素敵confidentheart02

 

 

 

とにかく早く温泉に入りたくて、頭、体、顔を

 

高速で洗ったつもりが、温泉に浸かる頃には

 

すっかり日が暮れてしまいましたhappy01sweat01

 

140117_7

これは外湯に浸かりながら撮った景色catface

 

透明な仕切りはあるものの、スグそこには道路で

 

車もビュンビュン通っているため、外から

 

見えていないものかと心配したのは最初だけcoldsweats01

 

あとは、あまり気にせず露天の解放感と

 

140117_8

温泉、設置されていた双眼鏡で外の景色を

 

心ゆくまで楽しめましたwinkheart02

 

夕食後、そして早起きして朝も大浴場に入って

 

温泉をじっくり楽しめて大満足ですlovely

 

温泉の写メは!? また指だけ!? なんてお声も

 

聞こえてきそうなので…

 

 

 

夕食後に滋賀県のゆるキャラ“ひこにゃん”

 

と撮ったスッピン腕組み2ショットをconfidentnotes

 

140117_9

え!? 違う!?これじゃない!? (´・ω・`;)

 

 

 

実は、貸切温泉でSTAFFさんに撮って

 

頂いた写真は、1月30日発売予定の

 

「パチンコオリジナル実戦術3月号」

 

銀田まいのぱちモなmodeリターンズ内の

 

まいshot写真に載せましたwinknote なので

 

そちらでご確認下さいheart そして是非今年も

 

オリ術シリーズをよろしくお願いしますbleahheart02

 

…って宣伝かーいsign03 と、そろそろ怒られそう

 

なので取材実戦の話しにうつりますねhappy02rock

 

 

 

1月18日(土)にお邪魔したのは

 

SLOT STADIUM イチバン さんhappy01notes

 

レトロな雰囲気のお店でしたshine

 

何を打とうか迷いましたが、長浜城に

 

ヒントをもらって打った機種は吉宗catfacegood

 

 

 

ぽこぽこ引けた14回のボーナス中

 

140118

ビッグボーナスを引けたのは、この1回のみcoldsweats02

 

ATも1度しか引けず、これといった写メも

 

撮れず、ヒキには恵まれない展開でしたが

 

お声を掛けてくださった方々のおかげで

 

楽しい実戦となりましたhappy02shine

 

ありがとうございましたcatfaceheart04

 

コメント

まいさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
地方ロケ満喫してますねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
何かと多忙な日々ですが、色んなとこにいけてるみたいでめちゃめちゃ羨ましいですっヽ(;▽;)ノ笑

まいさんの写メ、しかと目に焼き付けました笑
多忙な日々に身体を壊さぬように、日々楽しんで下さい!
ホント毎日笑顔でお仕事に励んでるまいさんを尊敬してまぁーす(≧∇≦)

こんばんは(^^)/

まいちゃんのお泊まりした所はめちゃくちゃ良いところみたいですね~(*^O^*)
一枚一枚が凄く素敵で癒されます☆
私も温泉行きたいなぁ~(*´∀`)

手の撮した写メ好きですね~(*^^)手の次は足かな(#^_^#)(笑)そのうち足の撮した写メが出てきそうですね(笑) 

まいちゃんなら手でも足でも許されるので良いと思います(*^^*)
ひこにゃんとまいちゃん可愛い~(*^^)
ラブラブですね☆浴衣姿もお似合いです(^^)v
良い日を過ごせて良かったですね☆

吉宗はまだ打っていないのでなんとも言えないけど7揃いキレイですね(^^)
また、次良い結果出せると思います(*^^*)まいちゃん頑張って(^^)/
もうすぐでオリ術雑誌が発売される~(*゚▽゚)ノ
楽しみだぁ~(o^^o)

まいちゃんお疲れ様でした(^o^)

滋賀県は忙しい中でも楽しめたみたいですね?

琵琶湖、長浜城、の話しは吹っ飛んだ~

温泉良いね~ ガラス越しに反射してまいちゃんが映ってないか目を凝らして見ても薄目にしてもさすがに映ってませんね(笑)
同じ事した人いるはず!

いるわけないか~(^_^;)

オリ術3月号売り上げアップ間違いナシ(*^ー゚)

まいちゃん、おはよう。

滋賀県では、珍しく?観光出来て良かったですね。夕日とコラボしている琵琶湖の写真は、対岸が見えなくて、本当の海と間違えそうな雄大さを感じさせる一枚ですね。

貸し切り温泉での写真は、1月30日まで首を長~くして待ちたいと思います。実戦では、ヒキに恵まれない展開だったとか。楽しく実戦出来ただけでも良しとしましょう。

おはよnote まいちゃんpaper

滋賀県満喫したみたいだねgood

滋賀は何回か行った事あるけど、泊まった事はありません。

隣の県だから帰ってこれちゃうhappy01

それにしても温泉浸かりながらの写メって・・・・・

すみません、いろんな妄想頂きましたcoldsweats01

今日も1日頑張りましょうsign03

ではまたpaper

やるな、代理店!
まいちゃんをそこまで喜ばせるサプライズを仕掛けてくるとは(^.^)

都会のホテルより、温泉旅館のほうが絶対にイイに決まってるよね♪
日頃の疲れを少しは拭えましたか?
関西の代理店の皆さま、『銀田まい』の売り込みをしっかり頼みますよ(笑)

ぬぅわに~っsign03annoy
(最近こういう出だしが多いなsweat02


外から見える露天風呂に入ったですと~っ


まいちゃんの…まいちゃんの…heart01


…ダメだ
想像したら鼻血が…sweat02
そして…元気になりましたsweat01


この世の至宝をさらすなんて…なんちゅうもったいないことをするんですかっsign03annoy


俺にも見せてくださぁぁぁぁ~~いっsign03annoy(魂の叫びbleah

まいちゃんこんにちは~


とりあえずdeliciousひこにゃんとの激カワすっぴん写真はありがた~く頂きますが…


さて…ここからが本題


『貸切温泉でSTAFFさんに撮って頂いた写真…まいshot写真に載せた…』だとっsign02

あの~confidentsweat01
興奮して寝られなくなるんですけど…sweat02

『決断っsign03銀田まいがここまでみせたっsign03』(袋とじ)みたいな感じを想像していいんですかね(笑)



まいちゃん引いてるよね…coldsweats02


sweat02
っしょうがないじゃないですかっsign03annoy


俺だって男なんですsign03

この世で一番好きな女性がそんな大胆な事をしてたら…



見せてくださぁぁぁぁ~~いっsign03bleah
(本日2回目)

…おかげさまで今日1日元気ですsweat01


発売日は奇しくも俺の誕生日。

誕生日プレゼントだと思って、ありがた~くlovely拝ませて頂きます(笑)


それでは

本能剥き出し、人間科オス♂のコメントでした(笑)

まいちゃんshine

温泉でconfidentspaゆっくり出来て良かったですねshine広々していて本当に気持ち良さそうshine

温泉に浸かった写真を〜
で男性ファンさんの、「よっ待ってましたheart04upup」と言う心の声が聞こえましたよearsmile
まぁ、まいちゃんのが一枚上手でしたね〜smile
でも、スッピンまいちゃんを拝めただけでも、じゅうぶんですよheart01heart01
紙面の方も楽しみにしていますnote

ぱちもなモードのページだけ、いつも本当に可愛らしくてcherryあれ?パチ雑誌だよな?と一瞬考えてしまうほどhappy01shine読者プレゼントのために奮闘するまいちゃんに本当に人柄の良さを感じますshine前に可愛らしい傘をプレゼントに選んでくれた時、応募しましたよwinkshine
駄目でしたけどsmilesweat01
また応募しますねhappy01rock

まいちゃん、こんばんは(^^)

日本史好き?の、まいちゃんには、長浜城は、たまらなかったのでは??

豊臣(羽柴)秀吉とか、山内一豊公が城主だった城ですよね?

そうそう、話とびますが、オリジナル実戦術3月号を購入すると、水戸黄門の由美かおるさんの入浴シーン的なシーンが見れるのですか??

もしそうだとすると、男子は、鼻血ブーですね!?輸血の準備がいりますね?(^^)
(今回の書き込み、承認されるかなぁ・?)

そうそう、以前のまいちゃんの記事で、峰岸みなみちゃん可愛いですの記事より、みなみちゃんによく目がいくようになりましたよ。

まいちゃん♪こんばんは(^^)

ブログ楽しく見させて頂きました♪
写メもたくさんあって嬉しい~(#^.^#)
ひこにゃんとの2ショット写メ超カワイィ~♡素敵~♡
まいちゃん可愛過ぎ~だよ(♡v♡)
温泉良いよね~♪
まいちゃんと温泉行きたーいヽ(^o^)丿

オリ術3月号楽しみにしてま~す(^^♪
どんどん宣伝してくださ~い☆

まいちゃん
こんばんはnightshine


滋賀遠征お疲れさ~んhappy01
やっぱ旅行みた~いって言いたくなる程楽しそうに感じますnote


お城もお城から見下ろす景色も良いですねhappy01


今はお城ブームみたいで各地の城を見学に行く人が凄い増えてるようです


NMB48の山本彩ちゃんがお城や戦国武将が大好きみたいですね


そして琵琶湖を眺めながらの温泉がまた贅沢ですね~


スッピンでの入浴お色気シーンheart04はオリ術3月号を大いに期待したいと思いますlovely
まいチャンは期待を裏切らない人だからね~lovely


スッピンが綺麗なら女は無敵shine

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ君の名前声がかれるまで


ちゃんまいさんのもっとよりの写メ見たいです。

長浜城の麗しきお姫サマ♥が露天風呂・・・

お戯れを(笑)

セクシーショット見たかった( 〃▽〃)
まいちゃん可愛すぎ!!
こないだライターさんに
「まいちゃんめっちゃ好きなんです」
って言ったら
「性格まで本当にいい人だよ」って言ってましたよ♪(´ω`)また日暮里ら辺をウロチョロする時があったら会いに行きますね♪

まいちゃんvirgoheart

彦根城が遠くなんだね~!!
まいちゃんは長浜にいたんだhappy01

温泉で温まり、ひこにゃんと2ショットlovely
まいちゃんが姫様に見えるよぉ~heart04heart04
すっぴんかわいすぎhappy02

吉宗打ったんだねweep
ほんとに厳しい台だから、なかなか勝てないよぉ~!!
全6入れて欲しいよねbleah

まいちゃん、お疲れ様confident

こんばんは^^
温泉いいですね。温泉の写真が濁ってる感じに見えるのですが
濁ってるのですかね。
温泉行きたいな。 。。
あーでも、行けてもスーパー銭湯なんだろうなw

お体に気をつけて
がんばって下さい。

まいちゃん (* ^-^)ノこんばんは~♪

温泉!! 凄く素敵な所に
お泊まりできたんだね╰(*´︶`*)╯♡

まいちゃん&ひこにゃんのツーショット
可愛すぎ
まいちゃんが着てるのは
旅館の浴衣なのかな?
お姫様みたい~(*≧∀≦*)ステキ♪

オリ術の発売が
ますます楽しみになってきたっ٩(๑❛ ∇ ❛๑)۶

発売まで待ちきれな~いヾ(*´∀`*)ノ

銀田まいチャン
こんばんは、

SYLVIA COUNTRY LEGENDS [ NOBODY ]の

ファンの者です。

憧れの女性のタイプといえば

やはりSYLVIA Huttonが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=TkZwgKWgKtM


そして

オリビア・ニュートン・ジョン

Olivia Newton John - A Move On Me

http://www.youtube.com/watch?v=4SqJLrsmnLc

この人たちを素晴らしいって云うんですよ。

是非きいてね。

bye byeーー

いい旅パチ気分だねcherry
次は雪見snow温泉spaパチンコがいいな

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。