« ☆新年のご挨拶☆ | メイン | ☆のびのーび☆ »

2012年1月 4日 (水)

☆3から始まるカウントダウン☆

 
 
 
皆様こんばんはhappy01shine
 
お正月休みもなくお仕事中の方々お疲れさまですheart01
 
お休み中の方々は満喫していますかsign02catface
 
私は父方と母方の祖父母に会いに行けて元気そうな
 
顔を見れてひと安心しましたwinkshine
 
姪っ子、甥っ子とも遊べたしnotenote
 
後は地元の友達とワイワイするの楽しみやぁupsmileheart04
 
 
 
 
 
 
 
それでは12/31〜1/1深夜のオールナイト撮影で
 
お邪魔した三重県四日市市のマルハン四日市北店さんheart
 
http://www.p-world.co.jp/mie/maruhan-yokkaichik.htm
 
のご報告をチョコッと書きますねhappy02pencil
 
(実戦の詳細は2月21日発売予定のパチスロ実戦術
 
DVDでご確認下さいねsmilenotes
 
カウントダウンの打ち合わせのため事務所に
 
お邪魔させて頂くとスタッフさん用の通路になんと
 
こんな寄せ書きを貼って頂いていましたsign03lovely
 
  
Photo
 
 
嬉しくって違う角度からもパチリupbleah 
 
Photo_2
 
 
テンションめちゃあがりましたcatfaceheart02
 
 
 
 
 
 
 
そもそもカウントダウンのマイクをさせて頂くなんて
 
初めての事で大変恐縮していた私bearingsweat01
 
日付が変わる5分ほど前にドキドキしながら作って 
 
頂いたステージのところへ行って、お話させて 
 
頂いていたら本当にたっくさんの方々が集まって
 
くださって緊張と嬉しさと楽しさとでぶっ倒れそうに
 
なっちゃいましたbleahnotes
 
 
 
 
 
 
 
少ーしだけ高いステージに上がらせて頂くと
 
お客様がいーっぱいheartheart
 
めちゃくちゃ嬉しくて最高だったんですが 
 
たくさんのカメラや携帯写メがあって
 
さすがに足がプルプル プルプルcoldsweats01
 
集まって頂いたお客様のお顔を拝見すると
 
何度も会いに来てくださっている方々、県外から
 
お越し頂いている方々、初めてお会いできた方々、
 
お手を振ってくださる方々confident
 
あの光景は大事に私の記憶に残っていますlovely
 
お集まり頂いた皆様ありがとうございましたhappy01
 
 
 
 
 
 
 
ステージ横に置いて頂いたデジタル時計がチョット
 
見づらくて(目が悪いためbearing)10秒前から
 
カウントするつもりが、気付いた時には
 
Majiで年明け3秒前eyesign03状態coldsweats01
 
慌てて3秒前からカウントするという
 
ハプニングはあったもののギリギリセーフwinknotes
 
あんなに大勢の方と一緒に2012年を祝えて
 
本当に嬉しかったですhappy02heart04
 
改めてありがとうございましたconfidentshine
 
 
 
 
 
 
 
これはカウントダウンをさせて頂いた直後に
 
マルハン四日市北店スタッフさんと撮って頂いた写真confident
 
Photo_3
 
あれ…sign02 チョットぶれてるsign02shock
 
 
 
てことでもう1回はいポーズwinkscissors
 
Photo_4
 
さて私はどこにいるでしょうsign02smile 
 
ヒント:前の左の方bleah
 
 
 
 
 
 
 
実はカウントダウンの打ち合わせ中に私服じゃなく
 
衣装を貸して頂けることになり…
 
お借りしたのは↓ ↓eyeflair
 
Photo_5
 
なんとsign03 マルハンさんの制服happy01flair
 
 
 
 
 
よくよく見るとeyesign03sign03
 
Photo_6
 
名札が『銀田』になっていますhappy01shine
 
細部までご用意頂いていたので、着用時間は
 
本当に一瞬でしたが、マルハンスタッフさんの
 
気分をチョコッと味わわせて頂きましたuphappy02scissors
 
 
 
 
 
 
 
生まれ育った地元で、こんなに温かい方々に囲まれて
 
始まりを迎えられた2012年heart01
 
マルハンさん、お客様に感謝ですconfidentheart04
 
  
 
 
 


コメント

何を着ても似合いますlovelyscissors

まいちゃんみたいな店員さんが居たら、

毎日、ホールに行くことでしょうhappy02

制服姿も似合ってますねsmilehappy01

まいさんが店員だったら出玉流す時はまいさんご指名で流してもらいますよo(^o^)o

まいちゃん今晩は。のんびりと休みを堪能されている様ですね。本当に何よりですhappy01。あんまり休んでいる様子が見受けられませんからねbearing。いつまで休みか分かりませんけど、ゆっくり休んでください。

寒いッス!(`з`)
まいちゃんこんばんは。新しい海の羽デジが中々調子良いです。本当に相性がいいのか、確かめてみようと思い座ったら直ぐに当たりました。今だけかも知れませんが…。風邪に気をつけてください。

こんばんわnoteまいちゃんpaper
オールナイト実戦、みんな参加してたんだね。僕も独身だったらしてたと思うけど・・・・・・・起きてられないかなhappy01
11時越えちゃうと駄目なんだよね←ホントに大人か?
いつまで休みか分からないけど、ゆっくり過ごして下さいねnote

ではまたpaper

まいさん

こんばんは。

祖父母様や姪っ子さん。甥っ子さん。友人の方々。 都会でお仕事をする者にとっては、お盆とお正月?くらいですものね。 年を重ねれば重ねるほど近親の方とお会いできる時は少なくなりますweep

帰省を満喫なされておられるようで何よりですhappy01

マルハンの制服似合いますね~shineheart04 まいさんは、 何を着られても~ピカ~scissors

帰省中のレポートのお疲れ様でした。
もっともっと、帰省休暇!満喫なされてくださいね~

お疲れ様ですdelicious

ブログ見て思い出したんですが、一昨年から去年へのカウントダウンもギリギリだったような気がするのは僕だけでしょうかsmile

ちなみに去年から今年へのカウントダウンは残念ながら一緒に出来ませんでしたcrying
それだけはすごく心残りですweep

なので早いとは思いますが今年の年末に機会があれば一緒にカウントダウンをしたいと思いますconfident

まだ寒い日が続きますが風邪に気をつけて頑張って下さいwink

ではではpaper

まいさん
マルハンの制服
かわいいhappy02
名札は嬉しいですね
カウントダウンが3秒前なんてhappy01
まいさんらしいhappy02

去年忙しかった分一杯遊んで下さいねhappy01shine

店員のコスプレとは珍しくflair 最初、どれがまいちゃんかわからなかった

まいちゃんこんばんはhappy01nightオールナイトお疲れ様でした!会いに行きたかったです。今年も会いに行きます。楽しみにしてます。

まい死ね

こんばんわッ(*^^*)sign01

カウントダウンて聞くと
エヴァやら北斗のカウントダウン予告が浮かぶ俺って←(;・∀・)sweat01

ってか
ヒントやなくて答えやないかぁ~いッhappy02paper
なんて
ツッコんでみたりしてdelicioussign01

麻衣サンがマルハンで働いてたら毎日通うんだろぅなぁbleahshine
私の地元のマルハンにも来てくださいよぉ~°・(ノД`)・°・

なんて
無理ゅっちゃダメですねぇbearingrock

でゎtwo
この辺でwinkscissors

明けましておめでとうございますsign01
まいちゃんは普段はふわふわ系の衣装が多いですが、カッチリ系な制服もまたまた似合いますねっ(*^.^*)
こんなカワイイ店員サンがいたら、みんな通っちゃう事でしょう(笑)
ぜひ今後もこういう衣装着て下さい!

あ、十和田ではジェラート食べたんですね〜(*^.^*)牛さんカワイイですよね!(笑)

まいちゃんあけましておめでとう

マルハンの制服凄く似合ってますねshineshine

三重県でゆっくりして、またパチンコ、パチスロ頑張って下さいsign01

まいちゃん大好きですheart

まいちゃん、おはよう。

心に残る素敵な年明けを迎えられたみたいで良かったですね。マルハンさんの制服も良く似合ってますよ。短いお休みだと思いますが、思う存分リフレッシュされて下さい。

今年は一年を通じてきちんと収支を付けようと思います。まいちゃんも挑戦してみては?今年も頑張って下さい。いつも応援してます。

パチ屋の制服でなぜに敬礼?

でも、違和感無し…o(^-^)o。

近くに来たら、また、本人を見に行きますよ〜。

告知お願いします。

年始から楽しそうで何よりですconfident1日1日を楽しく過ごせれば充実した1年になると思いますよlovely
PSrecycle3日に岡山にてピヨ本編集長を発見致しましたnote少しだけ話しましたが優しい方でしたbleah

まいちゃんがマルハン店員可愛い(* ̄O ̄)ノ

まいちゃん店員さんに玉交換してもらったら緊張しちゃうね

マルハンさんは可愛い店員さんイケメンさん多いからいつも緊張しちゃうけどね。

マルハンの制服似合ってますよ。
まいちゃんがOLだったらこんな感じになるんですねconfident結構好きかも

まいちゃん、こんにちはhappy01paper

マルハンの制服、とっても似合っていますねhappy01
まいちゃんのような可愛い店員さんだったらホールさんに
お客さん沢山集まっちゃいそうlovely
shine銀田shineさんのネームも
何か良い味だしてるnote
やりますねっsign01マルハンさんheart

私は今日、名古屋の実家から浜松へ帰って来ましたrvcardash
高速rvcarも空いていて伊勢湾岸&東名も楽々スイスイsign05と帰って来れましたよgood

12月中旬から体調が悪かったsadのですが、
実家に帰ったら元気rockshineになれましたhappy02
私は充電完了ですwinkheart04

次の連休は旦那様の実家、東京へ出発で~すdash
まいちゃん、東京も寒いかなぁ~wobbly

まいちゃんribbonも実家で
ゆっくり出来てますかhappy01
家族と友達パワーflair
フル充電してきて下さいねっupupup

生きろ!まいちゃんは、お世辞抜きに皆に元気を与える事が出来るのだから生き続けろ。命の尊さが重んじられる今、悪意の有る言葉に負けたりしないでね。

まいさん

こんばんは。

私も目を疑ったのですが、有名にならば有名になるほど多くの人びとがまいさんのことを見ています。 アイドルさんとかもそうです。 嫌がらせなどに負けたりせずにまいさんのペースで頑張ってくださいshock

負けるなあ~まいさん!

明けましておめでとうございますm(__)m
2011/12/13交通事故で今もまだ自宅安静状態で、まいサンに会いに行けなくて本当に×2残念です(涙)
覚えて頂いていたら嬉しいですが、去年雪の降っている1/16(日)初めて会えた時の事を今でも思い出します。猫のお守りまだ持って頂いてますか??だとしたら凄く嬉しいです。スカパーを見ながら応援してますよ。
2月21日発売予定のパチスロ実戦術←俺の誕生日(笑)もちろん買いますよ(^◇^)
来年こそは会えるのを、楽しみにしています。まいさん素敵な笑顔で今年一年頑張ってください(*^_^*)

まいちゃん!あけおめ~\(^_^)(^_^)/
今年も楽しいオリ術ヨロピクです(*^^*ゞ

我が地元の埼玉県和光市にも来てね~\(^_^)(^_^)/

私はセンカク先生のように地蔵スタイルで打ってま~す(爆)

よい一年でありますようにm(。_。)m

まいちゃんお疲れ様です。この間たまたま地元のホールに入ったらまいちゃんの写真がありました。店員さんに聞いたら来られたそうね。知ってたら行ってたけどなぁsign03残念

私は見て見ぬふりした方が良いかと思ったのですが…。前にも嫌な感じのコメントありましたよね。

気にしないのは無理だろうけど、みんなに好かれるのも無理だし。あっ!フォローになってないsweat01

昨年は、まいちゃんに会えて満足してたお客様いっぱい、いっぱい見たよscissors大丈夫。

コスプレしてくれたりしてサービス精神まいちゃん恥ずかしがってたけど、もすっごく可愛いかったですよ

でもまぁせっかくの機会だから目標は高く、万人がまいちゃんのファンになるように頑張ろうかっ(上から言ってる~すみません)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。